人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪化粧した富士山

前日は台風の影響で結構強く雨が降った
我が家は、キッチンに雨漏り
ちょっと激しくなったので夜,屋根の一部にシートを掛けに屋根に上がった
後で直そう。

翌日森の外に出たら富士山や回りの山の高所は雪だったみたいで
久しぶりに雪化粧した冨士に感動

用で大泉に行った帰り、清里大橋まで行って見た
紅葉はまだそんなでもなかったけど
青空に雪化粧した富士山や八ヶ岳が奇麗でしたね。


雪化粧した富士山_c0137403_21345185.jpg

雪化粧した富士山_c0137403_21351137.jpg
1.2.3.E-1 / LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5
雪化粧した富士山_c0137403_21352671.jpg
家の近く真南からの八ヶ岳にはまだ雪が無かったけど、清里方面から見た赤岳にはうっすらと積もってました、山頂はもう冬ですかね。
by ramaprems-photo | 2007-10-28 09:54

八ヶ岳南麓に来て家をセルフビルド周りの風景の綺麗さに写真を良く撮る様になり家の周りや近郊、散歩や仕事の合間に撮った四季折々の風景


by ramaprems-photo