人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな湖畔

21日海岸寺で時々合う、山岳カメラマンの伊那での写真展最終日にバイクで出かけた。
普通に行くのはつまらないと、R20号青柳駅近くから迷いながら金沢林道を探して峠を越え
高遠から伊那へ、帰りは同じコースを戻る。
途中弁当を食べ休憩した小さな湖、千代田湖中々良い湖畔で、行きも帰りもここで休んで寛げました。
お陰で、久しぶりのミニツーリング、楽しかったぁ〜!
晩秋に周りが色付いた頃又行って見たですね。

今回の写真展は、カメラマンの地元中央アルプス宝剣丘が中心の展示で
どれも、中盤フィルムカメラでじっくり捉えて撮った、迫力あるものばかり
やはりボクの様な、お散歩カメラマンとはちょっとちがいます。


小さな湖畔_c0137403_17544688.jpg

all photo by 5D/EF24-105mm F4L IS USM

小さな湖畔_c0137403_17532878.jpg

小さな湖畔_c0137403_17591779.jpg

小さな湖畔_c0137403_1749194.jpg


小さな湖畔_c0137403_17551741.jpg
小さな湖畔_c0137403_17554916.jpg
小さな湖畔_c0137403_17564721.jpg
小さな湖畔_c0137403_17571814.jpg

小さな湖畔_c0137403_17463894.jpg

小さな湖畔_c0137403_17573313.jpg

林道から秋色の下界 茅野方面を見渡す
by ramaprems-photo | 2010-09-25 18:02

八ヶ岳南麓に来て家をセルフビルド周りの風景の綺麗さに写真を良く撮る様になり家の周りや近郊、散歩や仕事の合間に撮った四季折々の風景


by ramaprems-photo