人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/1/1 新年 新しき世が明けた

賀正 A happy new year

明けましておめでとうございます!

夜明け前コーヒーを沸かし、近場で富士山方面が開けてる
甲斐小泉の眺めの良い場所に行った。
今年の元日は満月でもあり、日の出を見に外の出たら
既に少し明るい、大きな月が西の山の上にありびっくり
先を急いでいたので、カメラに納める余裕が無く残念だったなぁ

今朝は、結構寒いけど雲の流れも殆ど無く、穏やかな初日の出でした。
オレンジ色の空の彼方に見える富士山が、砂漠に浮かぶピラミッドにも見え不思議な感じ
しばらく経つと茅ヶ岳から新年の御来光
ん〜今年も良いスタートだ!


2010/1/1 新年 新しき世が明けた_c0137403_174646.jpg

EOS 5D MarkⅡ/EF24-105mm F4L IS USM
2010/1/1 新年 新しき世が明けた_c0137403_1752721.jpg

EOS 5D MarkⅡ/EF24-105mm F4L IS USM
2010/1/1 新年 新しき世が明けた_c0137403_16463869.jpg

5D/EF70-200mm F2.8L USM

2010/1/1 新年 新しき世が明けた_c0137403_1734344.jpg

5D/EF70-200mm F2.8L USM


2010/1/1 新年 新しき世が明けた_c0137403_1763324.jpg

EOS 5D MarkⅡ/EF24-105mm F4L IS USM


元日朝の月が忘れられず、2日も別の場所で日の出を待つ
今度は、月撮れました。写真2枚追加
2010/1/1 新年 新しき世が明けた_c0137403_18241879.jpg

見る場所が違うせいか昨日の方が月が大きく見えた。
2010/1/1 新年 新しき世が明けた_c0137403_18322078.jpg

2日、日の出前小淵沢より、 月の反対側
by ramaprems-photo | 2010-01-01 17:06

八ヶ岳南麓に来て家をセルフビルド周りの風景の綺麗さに写真を良く撮る様になり家の周りや近郊、散歩や仕事の合間に撮った四季折々の風景


by ramaprems-photo