2014 新年の 夜明け 明けましておめでとう!

元日の日の出前6:20頃の東の空
この時期だと冷えきってシャッターを切る指先の感覚さえ無くなる程寒いけど
今年の正月早朝は、氷点下にもならず
日の出を待つ間も、刻々と変わりゆく光景をいつになくゆったり楽しめ
2014年は、少し暖な朝焼で幕あけとなった。
今まで、当たり前の様に迎えてた新年も
最近は、何か無事新年を迎えられた事が少し愛おしく思う。
ん〜 ありがたい事です! そしてこの美しさにも、、
c0137403_1717199.jpg
5D/EF20mm F2.8 USM
c0137403_1838628.jpg
5D/EF20mm F2.8 USM


c0137403_17174223.jpg
6D/EF24-105mm F4L IS USM

c0137403_171812.jpg
5D/EF20mm F2.8 USM

c0137403_171976.jpg
6D/EF24-105mm F4L IS USM
c0137403_17394152.jpg


ココまで来て、歩いて丘を少し下ったら隠れた日の出がまた出直して再びサンライズ
初日の出2回見られたと言う事でしょうか
めでたさ2倍!
早起き一回で2回の日の出ちょっと感じの違う写真も撮れて新年からさい先良し
今年も宜しく!

c0137403_18334565.jpg
6D/EF24-105mm F4L IS USM


c0137403_17222510.jpg

6D/EF24-105mm F4L IS USM
c0137403_17223950.jpg
6D/EF24-105mm F4L IS USM
[PR]
by ramaprems-photo | 2014-01-01 17:31 | EOS 6D
<< 雪の無い冬 仕事帰りはマジックアワー! >>