人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さの中にも秋の気配

お盆を過ぎると序々に涼しくなるこの辺りも
今年は、まだまだ昼間の日差しがギラギラしててちょっと異常ですね。
そんな中でも、台風の雨が過ぎた後、風や空気に秋の気配
仕事帰りの夕暮れもちょっと秋を感じます。


暑さの中にも秋の気配_c0137403_18334349.jpg

all photo by 5D/EF24-105mm F4L IS USM
暑さの中にも秋の気配_c0137403_1834147.jpg
暑さの中にも秋の気配_c0137403_18342362.jpg

写真を撮った後、ふと下を見ると、巨大カボチャが雑草に混ざって沢山生ってた、大きなものは直径50〜60cm位ありそう!上の写真オレンジの陰はカボチャです
暑さの中にも秋の気配_c0137403_18343965.jpg

まだ大きくなる感じですねぇ また覗いてみよう
by ramaprems-photo | 2010-09-10 18:41

八ヶ岳南麓に来て家をセルフビルド周りの風景の綺麗さに写真を良く撮る様になり家の周りや近郊、散歩や仕事の合間に撮った四季折々の風景


by ramaprems-photo