人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/12/16 *OM MACRO 135mmF4.5 / TUBE 65-116で

比較撮影もそろそろ飽きたし
それぞれのカメラで写真を楽しみま〜す!

さすが92万画素の液晶は、気持ちよく覗けますねぇ
なんせ、お気に入りの5Dも液晶とライブビューが出来ないのがネック
E-1も一緒だけど

スライドのチューブをカチャカチャ伸びちじみさせてピント合わせる
OM ZUIKO MACRO 135mmF4.5 も気持ちよく撮れます。
チューブ付けても∞まで撮れる所が何か頼もしい。
OMマクロは開放でもクリアーさが良いですね。


allphoto 5D MarkⅡ/ OM ZUIKO MACRO 135mmF4.5 / TUBE 65-116_f4.5

09/12/16 *OM MACRO 135mmF4.5 / TUBE 65-116で_c0137403_1802193.jpg


すっかり葉が落ち見通しが良くなって来た森に
山うるしの実がゆらゆら春まで残る。良く撮るけど繊細で中々難しい
その後、雪が降る前に屋根に貯まった木の葉をブロアーで吹き降ろし雨樋を掃除した。
今日は、山からの風が冷たい。
09/12/16 *OM MACRO 135mmF4.5 / TUBE 65-116で_c0137403_1822569.jpg


09/12/16 *OM MACRO 135mmF4.5 / TUBE 65-116で_c0137403_1824391.jpg

家の周りで唯一残ってる赤い色
09/12/16 *OM MACRO 135mmF4.5 / TUBE 65-116で_c0137403_183192.jpg

倒木もまだまだ役目がある様です
09/12/16 *OM MACRO 135mmF4.5 / TUBE 65-116で_c0137403_1831692.jpg

by ramaprems-photo | 2009-12-16 18:03

八ヶ岳南麓に来て家をセルフビルド周りの風景の綺麗さに写真を良く撮る様になり家の周りや近郊、散歩や仕事の合間に撮った四季折々の風景


by ramaprems-photo